2019年12月24日火曜日

🍻🍴🎤2019年忘年会開催🍻🍴🎤


今年も、ちょっとはやめに、親睦と交流を兼ねた、忘年会を行いました。

レストラン🍴&カラオケ🎤で一次会&二次会と、食べて・飲んで・歌って、
日頃のストレスを発散し、皆さん、楽しい一時を夜明けまで過ごしました。
2020年度も、皆さんの、ご期待に、応えられるように、すてきな笑顔で、
お迎えを致しますので宜しくお願いします。

全員集合!LEON自慢のセラピスト!
乾杯🍻🍻🍻
LEON、No1 No2 セラピスト??
大人の魅力的な女性ツーショット💕 
元気一番、LEONのアイドル💚 
LEONで、一番お酒が強い、なおみさん🍷
笑顔が素敵な皆さんですよ💕
お食事タイム🍴

 
優しさ満点の、ゆきちゃん💕

皆さん、遅くまでお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿